ブログ

記事一覧

酒は飲んでも・・・・・。

よく、酒は飲んでも飲まれるな。
と言いますが、あたくしその意見に10000000000%賛成です。

今週、火曜日から4連チャン、本日もあと2時間で5連チャン。
γーGTPの数値が楽しみです。

しかも、アルコールが残っている上に更にアルコールを入れるので
二日酔いをしている暇がないほどですが、それでもこのように飲める事と
お誘いして頂けることに感謝です。(笑)

本日は同級生が飲み会を開いてくれたので、18時に同郷の先輩の店へ行きます。

久しぶりに会う、元高校球児でもある”外山(とやま)”とも会えるので、
選抜甲子園の話で盛り上がろうと思います。。。。。

追記 遠軽高校勝ちましたね!
実は、”てまひま”でバイトしている”陽子ちゃん”の甥っ子が7番ライトで
出場していました。(打てなかったけど)

次は優勝候補筆頭の大阪桐蔭高校です。
もし、オッズが付いていたら99対1位で大阪桐蔭の勝ちですが、
負けるとしても健闘して「やるな遠軽!」となるように食らいついた
試合をして欲しいと願っています。

夏に向けて良い経験を積んで欲しいですね。

あっ、”黒川”で出ていますので応援よろしくです!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-