ブログ

記事一覧

今とは違って。

先日、中学までの同級生と会ったからか?
”トライデントガム”を噛んでいる”夢”を見ました。(笑)
ファイル 1486-1.jpg

あれって、「歯磨きガム」というふれ込みで、当時(小学生の頃)
歯を磨くのが嫌いだったあたくしは「なに!ガムを噛んで歯を
磨かなくていい!?」と、大いに希望を抱いたものでした。

ちなみにあたくしは歯医者さんが学校へ来て行う”歯科検診”で、
歯の磨き方のチェックをするためワイン色の液体を口に含み、吐き
出した後にその液体がどれくらい付いているかで歯の磨き方が
良い・悪いを見るのですが、

自慢ではないですが、あたくし毎回歯が真っ赤になっており、
一度あまりにも凄いので「皆さん、見て下さい!これが悪い例ですよ。」
と皆の悪いモデルになりました。(今なら大問題です)

今はどんなに酔って帰っても無意識に歯を磨いていますよ。(笑)

男子はゲラゲラと笑っておりましたが、女子が「気持ちわる~い!」と、
それはもう蜂の巣を突くとはあのようなことを言うのでしょうね。(笑)

それを見てアホなあたくしは「目立ってる!」と思い、その歯を
わざと女子に見せつけて大ヒンシュクをかった思い出があります。

後で自分でも鏡を見ると、思った以上に気持ち悪く
かなりへこんだ記憶があります。

トライデントの流れか?↓
ファイル 1486-2.jpg
「あ~かいきつねとみどりた~ぬき♪」が食べたくなりました。

ファイル 1486-3.jpg
昨日、”ホルモン”の試食会中に偶然見たら数字が揃っていて思わず
撮りましたが、他のスタッフはどう思っていたのでしょうかね。。。。。

あの頃は、全てがアメリカだったな~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-