ブログ

記事一覧

唐突ですが、家に・・・・・。

唐突ですが、実はあたくしの家にも録画ビデオが備わりました。
先日、思いっきり時期がはずれたお祝いで頂いたのですが。

これで、急いで帰らなくてもいいし、チャンネルをあっちこち
忙(せわ)しなく変えなくてもいい。

で、さっそく録画したのが、
”NARUTO疾風伝”
テレビの予約一覧を見ると、結構な数で予約していました。
って言うか、よくこれだけの予約を録画もなしに過ごして来た
かと思うと、我ながら「やればできる!!」と変な満足感に浸っていました。(笑)

これで飲み会も気兼ねなしに行けるけど、益々セーブが利かなくなる予感・・・・・。

ファイル 1493-1.jpg

追記 今日から春の選抜甲子園が始まりましたね!
春休みの代名詞的存在です。

北海道からは小樽北照と遠軽高校が出場します。
何かの間違いで優勝と準優勝に輝いたら、格好いいですよね。

両校ともガンバ!(古い?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-