ブログ

記事一覧

何だかな〜。

昨日、PCを開いていないので今日は166件来ていましたが、
159件捨てました。

「00000」は受信メール、(00000)はあたくしの脳内コメント。(笑)

「美人記者が予想する当り目とは!?」(美人って関係あんのか?)

ズル技を使って毎月30万円「ネットビジネスの盲点を突いたズル技を
使って毎月30・・・・」(ズル技を使ったら、普通にダメだろ)

「運命 、奇跡、必然…8500 万を ゲストさ んが 手にす.る、それは」
▼続きはこちら。(って、バカにしてんのか!?しかも8500万?)

副業の教科書「一度しかない人生あなたならどうしますか?」
(なんでお前に言わなきゃいけネーんだよ、このアホ!)

「こんな事、あり得る訳がないだろ!!」(自分で言ってんじゃん)

「楽して痩せたい!1ヵ月でモデル体型?!」(龍治で成功したらな)

「財布に中の200円が4億になるかもしれません。」(かもな)

「RE:重要なお知らせ」
(こらっ!2日に一回来てるけど、その時点で重要じゃネーじゃん)

「音痴を卒業し歌声が生まれ変わる秘密のレッスン!」(頼んでネーし!)

「サラリーマンの方でも主婦の方でも始められる!
100円からの投資で将来型貯蓄を!!」(舐めてんのか!?)

アベノミクスで稼ぎ時!
「初心者でも急上昇相場をゲットできる株投資法を公開!」
(閉めて下さい。)

これって、PCで買い物を結構しているからでしょうかね?
幸いなことにセキュリティーを定期的に更新しているので、悪質な
のは受信メールには入っていませんが、それにしてもウザイですよね。

けど、人間は万能ではないので、いつ弱みに付け込まれて
騙されるか分かりませんので、皆さんも気を付けて下さいよ!!

ん!?
「モデル級の女と即日・・・ 
”即日タダマンできる禁断の方法!”・・・・・?」

ちょっとだけ覗いてみっかな。。。。。


追記 真面目な話し、2年は早いですね。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-