ブログ

記事一覧

既に夏が・・・・・。

気がつくと7月も中旬です。

通販で「7月上旬入荷予定!」という商品を購入して、その上旬を
待ち遠しく指折り数えていたら、アッと言う間に中旬に突入です。(無事、先週末来ました)

今週は円山球場で甲子園の予選。
22日(日)は”栗山バスツアー&ビアガーデン”。
”狸小路のおまつり。

そして今年は久しぶりに”サバゲー”も加わり、短い夏を満喫して行きます。


しかも、昨年の”同窓会”以来、来れなかった友人がこの夏に来ますので、
懐かしい記憶を辿りながら盛り上がりたいと思いますが、くれぐれも
アルコール作用でせっかく楽しく盛り上がった会話をふっ飛ばさないように
気をつけます。

うん!?やべっ!試合を観に行かないと。(笑)

連休明けの皆さんも体調管理には気をつけて短い夏を楽しんで下さいよ。

もちろん”(有)丸か加藤商店”で。


追記 青君、21日(土)11:30現地酒豪じゃなく集合だよ。

ファイル 1283-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-