ブログ

記事一覧

あのね~。

パンダの赤ちゃんが死んじゃいましたね。
まぁ、残念ですがこれも”寿命”です。

で、あたくしはかなり不愉快な記事を見ました。
「小日本(日本人を蔑む時に使う言葉)が殺したんだろ!」
と、またもや韓国並みの”被害妄想国”のシナ人達が申しております。

しまいにゃ赤ちゃんパンダに「尖尖」「閣閣」と名付けることを提案した
「石原慎太郎がやったんだろ!」などとも申しています。
(因みに、以前あたくしは”パンダの炒め物はどうかな?”とメニューで
提案したことがありますけどね)

で、国内は国内で上野動物園の園長が緊急会見を開き
涙ぐみながらの会見でバカな記者からは、まるで上野動物園がパンダの
赤ちゃんを殺したかのような質問をしていました。

アホか?騒ぎすぎだつ~の!

現場の人たちの苦労を考えると、普通ならとてもそんなことは
言えませんが、原発関連を見てもそうですが、ここ10年あまり特に
このように言論で死んだ人間に鞭を打つようなことをけし掛けています。

何でも「人権」だとか「生きる権利」だとか、今回のケースでも事故ではなく
過失ではないのか」と言って、何かと犯罪者を作り上げて謝罪・賠償
させるという、まるで韓国とシナにように浅ましくなって来ました。

言っておくけど、「パンダは関係者の努力の甲斐もなく、残念ながら
死んだ。」これで終わりです。

シナに関して言えば「元々、パンダはチベット領に生息していただろ!
そのチベットの領土を侵略して、資源やパンダを勝手に自分達の物と
し、外交の手段として使っているお前たちに言われる筋合いはない!!」
と言うことです。

盗人猛々しいにも程があるつーの。


追記 関係ないけど、昔YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)の
増殖というアルバムの中で”スネークマンショウ”というパロディーコーナーがあり
その中に、シナで講演をする「ハヤチヤ・マンペイ(林家三平を意識)」が
「えっ・・・、パンダの好きな食べ物はパンだ。」と言うと、会場の民衆が
ヒソヒソ話をした後に大爆笑するというのが入っていましたよね。

あの時も衝撃的でしたけど、今思い出してもYMOって新鮮だと
思いませんか?

”増殖”視聴出来ますので聴いてみてください。

けど”ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー”からテクノポリスでも。
ファイル 1281-1.jpg

猫も杓子もパンダも”テクノカット”でしたね・・・・・。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-