ブログ

記事一覧

まだ、言わせておくのか!?

今週からようやく夏らしい気温になるようです。
短い北海道の夏なので、少しでも夏らしさを楽しみたいものです。

気になる記事を目にしました。
「韓国人コールガール、国内に居場所なく台湾へ大挙”出稼ぎ”」
台湾のメディアが伝えています。

韓国はありもしない「従軍慰安婦」を材料に日本に”ユスリ・タカリ”
を国家レベルで推し進めていますが、何のことはなく今回の例でも
分かるように、韓国と言う国は歴史的に”コールガール”が盛んだった
だけです。

”依存症の独り言”さんの指摘によると、韓国は「元従軍慰安婦を
産んだ国は今でも売春婦輸出大国」
なのだそうです。

なんでも「1人当たりの国民所得が2万ドル(約160万円)を突破し、
G20(主要20カ国・地域)首脳会議まで開催した韓国が「売春
婦輸出国」という汚名を着せられている。」と。

これまた何のことはなく、韓国が主張してやまない「日本は戦時中、朝鮮人を
20万人も性奴隷にした」などとは、まったく荒唐無稽なことを言っています。

シナもそうで「南京で30万人も虐殺された!」と主張しますが
(年々人数が増していますけどね)、普通に考えてそんなに虐殺されたり、
強制的に性奴隷にしたら、直ぐに噂が広まるし暴動が起きるはずです。

南京大虐殺も従軍慰安婦も単なる捏造でしかなく、今回の記事を
見ても韓国という国は歴史的に”売春”が認められていて盛んな国
だっただけです。

その証拠に戦時中”慰安婦”は強制ではなく大々的に新聞にも
「慰安婦募集!」と書いておりました。また、給料も良かったのです。

しかも”慰安婦”は半分以上は日本人でした。
確かに中には親の借金を返すために泣く泣く慰安婦になられた
気の毒な方もおられたと思いますが、それは日本軍は関係ありません。

日本政府は売国・媚中議員代表”河野洋平”と、これまた売国新聞社
の”朝日新聞”のおかげで、日本はありもしないことで非難と賠償を
求められています。

もうこのような「事なかれ、問題の先送り」を止めにしないといけないです。

韓国やシナの言いがかりに対し毅然とした態度で臨むことこそが、
真の国と国とで話し合いが出来るのですから。。。。。

「米下院 慰安婦決議撤廃! ホワイトハウスへの請願署名にご協力を!」に署名します。

追記 昨日はお疲れ様でした。皆、怪我や事故もなく本当に楽しいゲームでした。

また、行きましょう!!(小西君、ウージーもあるから)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-