ブログ

記事一覧

変わってないけど、それぞれの人生が・・・・・。

昨日はカラオケパブ”OPERA(オペラ)”時代の
お客さんとスタッフで久しぶりに会い飲みました。

6人と小規模でしたが、それでも懐かしく変わらなく
とても楽しい時間を過ごせて少し二日酔い気味です。

考えてみると、一緒にお店以外で会うのも飲むのも
初めてでした。(笑)

もう23年前位によくお店に来て頂いていたので、
当時あたくしは22、3歳のとても初々しくて”嵐”の
メンバーにも引けを取らない美少年でした。

で、昨日お客さんに年齢を聞くと「50歳」と言うでは
ありませんか!!

「5、5、50歳!!」

2人とも全然変わらないのでビックリしました。
と言うことは、当時そのお客さんは27,8歳だったんですね。

ハルは19、20歳、しげは18、9歳、熊ちゃんは20歳。
ん!?熊ちゃんは一応お客さんだった。(笑)

もう皆、四十を過ぎてしまいました。

あれから23年、懐かしい話しとあれからそれぞれの辿って
来た話と今現在の話し・・・・・。

ハルは太り、しげは・・・・・。(笑)

少しは皆、成長しましたか?

今度は往年の歌姫”つぐみちゃん”と”あっちゃん”も誘って、
また一緒に飲みましょうね、多田さん、工藤さん。。。。。


”欽ちゃん支店”で明日まで3周年フェア!を行なっていますので、
ぜひ、来店してください!!(本店でも同時開催しています)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-