ブログ

記事一覧

人のことは言えないけどね。

あたくしは”菅直人”を始め民主党の左翼政権を批判して
いますが、実は”自民党”も好きではありません。
(どこもないけど)

なぜか?既得権益が染み付いた薄汚くセコイ政治家が
多いのと、現在の日本という国の形を作って来たからです。

・憲法改正と言いつつもそのまま。(主権国家なのに)
・戦後教育においては日教組等とも適当に折り合い政策。
・領土問題では「遺憾声明」のみ。
・靖国を初め教科書問題では朝日を初め左翼陣営の言うがまま。
(南京、慰安婦問題でも)
・北朝鮮による拉致問題では長らく知らん振り。
(今でも「取り合えず」状態)
・強い国には(米国)めっぽう弱く、弱い国にはめっぽう強い。
(オレたちひょうきん族の”タケちゃんマン”のような)

要は教育、歴史問題、安全保障、そして主権国家として
唯一白人及び米国に牙を向いた野蛮な黄色いサルの島国が
二度と歯向かわないように”原爆”と”無差別爆撃”を行い
仕上げが、うんちみたいな憲法の押し付け。

約10年位前に憲法を作った米国人の生き残りに取材をしたら
「信じられないんだよ、あのような憲法は日本が主権を取り戻したら
直ぐに改正すると思って、ハードルを高く上げた憲法なんだから」などと
言われている”憲法”を「平和憲法」などと、後生大事に奉っている
状態にしてきたのも”自民党”です。

確かに祖国日本より”悪しき隣人”を優先する左翼政党よりも
全然良いのですが、一応保守政党と言いつつも、その実左翼系や
リベラルといった”媚中派(中国に媚を売る、あるいは弱みを握られている)”
政治家が自民党にいるのも確かですからね。

”谷垣総裁”この人も思いっきりそうです。
ファイル 932-1.jpg
めっちゃ笑ってる。
だから、こんな”民主党(ガン直人)”がこなんにも下手を打っていても
思想信条的には似たようなものを感じるから攻め切れないのでしょう、きっと。

今日のテレビで民主と自民の議員ががその先の大連立や政界再編を
目論んで復興にかこつけて、色々な議連を作っておりますが、こいつらは本心
で復興を思っているのではなく、復興にかこつけた政局でしかないと思われます。

このような人たちが政治家だから悪いのか?
このような政治家を選んだ国民が悪いのか?
はたまた、何かあった時の為に”ヤクザ”を利用するような感覚で
政治家の力を借りようなどと票をまとめる、各団体、企業、宗教法人が
悪いのか?

と、考えているからなのか?

あれ?等しく無くなるはずの血圧の薬が・・・・・。
ファイル 932-2.jpg
ピンク色を2条で他は1錠の所をピンクも1錠で飲んでおりました。
なので、しょうがないので今までの遅れを取り戻すべく本日は
ピンクを10錠をまとめて飲んでみました。

これで遅れを取り戻せます!
このように遅れている復興にも多少は無茶をやる人間が出ればいいのですがね。

えっ!?頭がおかしいのか?って?
いいえ、きっと”几帳面”なんだと思います。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&