ブログ

記事一覧

憲法記念日・・・・・。

連休中なので本当はこの”トップギア!!”は休みなんですが、
お店も営業するし、これから”てまひま”の新メニューの試食会も
あり、せっかくなんで。

と言うことで、今日は『憲法記念日』ですね。
1947年5月3日に『日本国憲法』として施行されました。
(まだ、アメリカの占領下にある時代です)

がしかし、この憲法と言うのが曲者でして、
まぁ、アメリカのそれも左翼系が作った憲法で、
しかも内容はと言うと、「アジアの黄色い有色人種が
我々西洋人に二度と逆らわないように。」とした憲法です。

仕方ないですよね、当時の白人を中心とした西洋人とやらに
有色人種と言われる国や人々は次々に侵略され植民地にされ、
物や人を搾取され続けていた時代に、ただ唯一立ち向かった
のですからね。

そりゃあ憎いわね。
自分達西洋人よりも劣り人間以下の輩が歯向かい、しかも
一時は領土を奪われ、しかもあろうことか土地の人たちが独立
する切っ掛けを十分に作ったんですから。

って言うか、馬鹿みたいに後生大事に「平和憲法」なんて
まやかしを何時まで崇拝しているつもりなのかね。ばっかじゃネッ!?


ウサマ・ビンラーディン氏が殺害されました。

小浜市じゃなくてオバマ氏は“正義”と言いました。
アメリカは”正義”と言う言葉を持ち出せば、武器を持たない一般人を
原爆や爆撃で殺しても何とも思わない、やはり恐ろしい国の言う
”正義“には違和感を感じます。


お陰でウィリアム英王子の話題がすっとんだじゃネーかよ。
(まったく興味は無いけどね)

ファイル 912-1.jpg
お父さん側に似てしまったんですね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-