ブログ

記事一覧

一肌脱がさせて頂きます。

昨日、漫才ライブを見に行きました。
ライブ自体はとても面白いライブでしたよ。

で、そのライブ会場から出て二次会へ行くのに数人で
たむろしていると、直ぐ側に昔からの知り合いの女性が
「私、昨日子供を生む夢を見たんですよ!しかも名前まで決めていて
”凛(りん)”と言う名前を付けたんです!」

(イタタタタタッー)と一瞬あたくしは心の中で叫びました。

「きっと、潜在的に子供を産みたいんだわ、きっと。
「だから、結婚しなきゃ。もしくは、子供だけでも産んで育てたい。」と。

今年、三十路代をクリアする彼女は真剣です。
永年の知己であり、彼女の無駄に優しくて良いところも、
一言、二言が小姑のように嫌味があったり、
普通に話をしていても、だんだんと自分ネタになり、
「何よ、結局は自慢話かい!」と言う、多少の見苦しい時もありますが、
がしかし、総じて見ると中々良い女(ひと)です。

あっ、いや、外見はともかくとして中身ですが。
(やはり、人間は中身です!あたくしは外見ですけど。)

で、不肖、あたくし加藤孝司は心優しい彼女の為に”一肌脱ごう!”と
決めたのでございます。

条件としては、真面目でちゃんと仕事をしている男性。(これのみ)

彼女は絶対に家庭を大切にして、家族の健康にも気を使うし、
本当に家庭的な人ですので、本当にオススメです。

確かに彼女のお陰でお客さん、スタッフがとても喜んでくれて、お店も
活気がありますので、もし、彼女が寿退社や産休などでお店に出れなく
なると、会社としてはと~っても痛手なんですが、彼女の長年の貢献と
夢で妊娠までして、名前まで付けるくらいまでの”潜在意識”を持っている
となれば、まずは彼女の幸せを第一に考えるのが人の道、いえ、加藤
孝司の生き方なのです!(イヨッ!)

まだ、本人には了承を得ないで、この“トップギア!!”を書いて
いますので、名前や顔写真なんかはご勘弁して下さい。

けれども、これだけなら余りにも情報が少な過ぎますよね?

それではちょっとだけですが、

身長153 血液型B型

国籍 日本

上から
頭のサイズ(上過ぎ)
60(女性にしては少し大きいかも)

首のサイズ
えーっと・・・・・、すいません首が埋まっていて測れません。

バスト
100
ウェスト
88
ヒップ
85
彼女はどちらかと言うと、安産タイプの丈夫な女(ひと)
と言うことです。海外経験が豊富な本人曰く、欧米並みで特に
イギリス人体型とのこと。

あっ、もう一つ
下半身は細いです。

まぁ、確かに二頭身と言えなくもないですが、気にはなりませんので。

エピソードとしては、
彼女は二年ほど前に、上司の女性の結婚報告を聞き、
酒場のカウンターで涙したのこと。

その理由が「感激」ではなく“悔しい”と、声にだしたそうです。
(分かりヤスッ!)と、某女性店長談。(絵の好きな)

こんなこともありました、某、中国料理レストランで働いた時に
トイレから出てきた彼女のお尻辺りから何かヒラヒラと、うん?尻尾?
違いました、正真正銘のトイレットペーパーをなびかせていたのです。
あれはまるで仮面ライダー2号の「一文字隼人」のようでした。

ちなみに“尾てい骨”を二度ひびも入れてます。
その内の一回は“故ジャイアント馬場”さんから「アトミックドロップ」
と言う技を掛けられたとのこと。
ファイル 927-4.jpg
ファイル 927-5.jpg
このようになります。

最近は膝に来ているそうです。(体重を支える為に)


では最後に、芸能人に例えると
こんな感じ
ファイル 927-1.jpg
うん~。昔”郷ひろみさん”のモノマネをしていた”若人あきら”さん的な。

こっちが近いかも
ファイル 927-2.jpg
”島田珠代”さん、好きな芸人さんです。

でも、一番近いのは
ファイル 927-3.jpg
間違いない。

いかがでしたか?
きっと、良い世話焼き女房間違いなしですよ!

よっ!この幸福者!!!

追伸 普通に本気です。
彼女いわく、「素の私を見て欲しいので、働いている姿を見て欲しい。」と。

と言うことで、”欽ちゃん支店”は今日も営業しています。

噛めば噛むほど味の出る、本当に素敵な女(ひと)ですから。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-