ブログ

記事一覧

桂・・・・・?

皆さんこんにちは。

札幌は雨模様です。
明日もあまり良くない天気になりそうですが、せっかくの
GWなので良い天気に恵まれればいいですね。
などと、思ってもいないことを口にするのはこれくらいに
しておきます。(コラッ!)

実はあたくし昨日から『断酒宣言!』をいたしました。

ほら↓
ファイル 911-1.jpg
一応、ダジャレのつもり。(わかりづらい?)
って言うかばらっ!ばらっ!性格そのもの。

まぁ、断酒と言いましても5月の8日迄なんですけど
ここらで一発!まる一週間の間お酒を抜いてリセットを
しようと思いました。

で、今年から週2〜3日休肝日を儲けているのですが、
これを機に4回にしようとも。

何かがあった訳ではないでですが、昨日の夢で別に
ファンではないけど”堀北真希”ちゃんが夢に出てきて、
なぜだかあたくしに付きまとうと言う”堀北真希”ちゃんファン
から見るとかなり羨ましがられる夢を見ました。

あたくし、あろうことか「いいから、いいから」と、付きまとう
”堀北真希”ちゃんを必死に振り払いながら目を覚まし
実際に言葉にも出しておりました。

土曜日に米ちゃんと久しぶりに”日本酒”を飲んだからかも
しれません。

で、ベットで”ボーっと”しながら
「しばらく酒、止めよう。」と決めました。。。。。

一応”堀北真希”ちゃんを知らない人の為に。
ファイル 911-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-