ブログ

記事一覧

”蚊”野郎。

久しぶりに”蚊”の不快な音で起きました。
まだいるんですね”蚊”。

「痒い」

何箇所か刺されたみたいで、寝ている時には
普通にただの痒みだったけど、それが”蚊”の仕業と
分かるや否や、少しばかり神経質なあたくし目は
無性に痒くなり、どうしても”蚊”を退治したくなるのでした。

「いた!」
「逃げた!」

「そうだ、部屋から逃げないように扉を閉めないと!」と
慌てて扉を閉めるけど、あたくしの血を吸ったせいか、
賢くなった?”蚊”はいっこうに姿を見せない・・・・・。

時計を見ると「AM4:00」
それでなくとも”蚊”に刺されていささかモチベーションが
下がっているところへ、「AM4:00」とは。。。。。

で、一度電気を消してリビングへ。
昨日のアルコール入りの血液を吸血した”蚊”は、
きっと、酔っ払って油断しているかもしれなく、そのタイミングで
急に部屋を明るくすると、フラフラとした足取りならぬ、
飛び方で現れるのではないか?

などと、早朝の”目くそ鼻くそ”の政局のニュースを見ていると、
そのテレビの画面の前に”フラフラ”と”蚊”が・・・・・。

「いた!」
しかも、この”蚊”野郎はあたくしの方へ飛んでくるではありませんか!?

「飛んで火にいるとはこのことだぜ!」と。
で、あたくしの近くに止まったので「バン!!」と、勢いよく
引っぱたいてやりましたよ、ええ思いっきり。

手を離すと”血”がついていました。

まだ油断は出来ませんが、まぁ取り敢えず寝室へ。
さぁ、寝ようか。と思いきや、

「うん?なんだ、なんだ?」
ものすごい勢いで、部屋が黄金色に・・・・・。

あれ?もしかして夕方。。。。。?

まったく横のサイズが合っていなく短いーテンを開けると、
なんと!朝陽が黄昏のように黄金色になっているではないですか!?

「おうー!なんという素晴らしい景色!」
で、思わずパンツ一丁で屋上へ。

それがこれ↓
ファイル 702-1.jpg
右上に“カモメちゃん”が。
なんだか、歌の歌詞名とは違うけど”この曲”が頭によぎりました。。。。。

お陰さまで、”近江兄弟社のメンターム”をつけたので、痒みも
治まり寝れましたとさ。。。。。
ファイル 702-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-