ブログ

記事一覧

PC復活しました。(すーさんありがとう)

おはようございます。
時刻は現在、ちょうどAM2:29分です。(ぜんぜん調度じゃないけどね)

パソコンが直りました。
が、今まで溜めておいたデーターやアドレスがものの
見事にぶっ飛んでしまいました。(周りはなぜか”自業自得”
と心の中でつぶやいております)

でも、不思議です、確かに貴重なものもありましたが
こうも、ものの見事にぶっ飛んでしまってからには
諦めもつくというものです。(今のところはですけど)

この数年のデーターがなくなったのですが、本当に大切な
会社や店の数字は違う場所にあるので、大丈夫なのです。

しかし、それ以外にも調べたものやら、人からのメールやら、
個人的な秘蔵データー(エッチなやつじゃなくて)などは、
それぞれに思い出などがあります。

でも、そんなに落ち込んでいないということは、所詮、その程度
のものをとっておいたのでしょう、きっと。

あたくしは”貧乏性”で、正確に言うと普通に”貧乏”なので、
何でも、「これはいつか使うかもしれない」とか「この言葉は非常に
勉強になったのでとって置こう!」と思うのですが、いったんファイルに
保存してしまうと、ほとんど見ません。

所詮、そんなもんです。

なので、これを良い機会にドンドンとゴミ箱へ入れておこうと
思った次第です。で、この機会に少し前から迷っていた”携帯電話”も
持たないようにしようかな?と思い始めております。

だいたい、あたくしがお店に電話するか、メーカーさんに
「そろそろ”酒場巡り”でもしようぜ!」といった、特定の人にしか
電話しないし、しかも来ない。

メールなんてのもほとんど来ないしね。

あれば便利かもしれないけど、今回の件でよ~くわかりました。
便利、便利と思っているけど、そのようなモノが無きゃないで
どうにかなるんだな、って。

なのでついでにあたくし、「人間」もやめようかな?とも思っています。

ところで死なないで、「人間を辞める」にはどうのような方法がありますかね?

あっ、別にマイナス思考に陥っているわけでもなく、何かあったわけでも
ないんですよ、マジで。ただ、時々このように何かのきっかけですべてが
”煩わしく”なってしまうんです、昔から。

おっ、ただいま事務所にチーム”なのはな”が来ました。
さぁ!これから「歓送迎会DM」の発送準備の追い込みです。


ファイル 543-1.jpg
集合!

ファイル 543-2.jpg
夜食タイム

ファイル 543-3.jpg
チーム”欽ちゃん”も合流、うん?何故か常連の中野君が。

現在の時刻は、ちょうどAM3:08分。

ちゃんと届きますように。。。。。

普通にねむい。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-