ブログ

記事一覧

憤り、三連発。

その1、
なんだなんだ?あの宮城県石巻市で3人殺傷のことですが、
いくら未成年だからと言って、このような犯行は名前と顔を
公開させるべきです。

それと、「自分は関係ない」と「ふざけた」ことを言っているようですが、
遠慮せずに、市中引き回しの上、獄門台でいいと思うんですが何か。

それと、警察もしっかりしないとダ~メだつーの。
相談する方は「わらをも掴む」気持ちなんだから。
前にも、似たようなことが起きてんだからさぁ。

取りあえず、事件が起きる前に”拳銃”を口の中にでも
入れて、ちびらせるくらいの事をしていいよ。

その2、
なに、冬季オリンピックの国母選手ですか?
あんなのはダメだよ。

オリンピックに出場させる価値なし!

以上。

その3、
”サッカー”です。
ぶっちゃけて言うと、昨日も引き分けか負ければいいと思いました。
出来れば、ワールドカップも辞退してもいいかな?と思うのです。

ま~ったく、覇気がない。
普通に面白くない。
格好ばかりつけて、ヘタクソ。

それと監督が暗い、多分、真面目で人間性はいい人なんだと思うけど、
それじゃ世界を相手に戦えない。

ここは、サッカーファンの87%が思っている通り、
”監督”を変えるしかないと思う。

って言うか、あんなサッカー放送のせいで「不毛地帯」の録画を失敗した
じゃねーか!あたくしの憤りは、本当はこの一点に尽きるのです!!

トヨタさん、頑張って。
リコール、もといアメリカの石油業界には負けないでよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-