ブログ

記事一覧

しどい疲れ。

しどい疲れです。
この場合、「ひどい」ではなく「しどい」と言う表現になる位の疲れです。

その証拠に”オシッコ”へ行くと、黄色を遥かに通り越して、金色?いえ、”小麦色”の
ような”オシッコ”でした。(思わず小麦色のマーメイドなんて口ずさんで見ました。ウソですけど)

確かに最近は少し風邪気味で、少しばかり?飲んでもすぐに効いていたのは事実です。

でも、昨日は一滴も飲んでいないのに、今朝は”しどい”疲れと”小麦色のオシッコ”でした。

いま、書いていて思い出したのですが、原因は”夢”です、きっと。

しかも、思いっきりリアルな仕事の”夢”です。
現在、一番と三番に気になっている仕事の”夢”がリアルに肉声のうように見たのです。
(よかった、これで二番もあったら”おちんちん”から”うんち”が出ていたでしょうね、きっと。
(でるか!)

風邪気味2割、気になる仕事の”夢”8割といったところでしょうか。

でも、あのような”夢”を見ると知らないうちに体力を消耗しているんですね。

うん?そうだ、西やんも出て来て「いいよ、俺がカードで払うから」と言って、
14420円を払った西やんに、「なに、大丈夫だって。今日は俺が払うから」

と言いながら、しっかりとほぼ割勘の7千円を払った”夢”を最後に見たからかな。。。。。

PCが壊れてしまいました?(壊した?)
何でも”ハードディスク”がどうのと、「すーさん」が言ってました。
なので、久しぶりに以前使っていたPCでやってます。現在、送受信しているのですが、
2008年2月14日から遡って受信しているところです。

ちなみに、2008年5月の段階で3000を超えています。


以外とPCって衝撃に弱いんですね、この意気地なし。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-