ブログ

記事一覧

何か、ゴメンなさい。

どうも、キャメロンディアスです。

先日、”ばーちー”君の所から”欽ちゃん本店”へ行き、「帰ろうかな?」と思いましたが、歩いている途中で「あっ、ニューおごじょやっていたら寄ってかな?」と思い、石山通のローソンの前で信号待ちをしてました。

前に居た方がスマホで何やらしていたのでチラッと、そうほんのチラッとだけ見ると、女性と会話をしておりました。すると、チラッと見ただけなのに相手側の女性が「誰か見てる」と。
別に除いたわけでもないし、会話を聞いていたわけでもなく、つーか、スピーカーにしてるから聞きたくなくとも聞こえてくるし。

ちょうど信号が青になったので前の人を抜かして足早に「ニューおごじょ」へ向かいました。
でも、「何かゴメンなさい」となった気持ちでした。。。。。

追記 ちょっと前ならアホみたいに無理やり連休にしていましたが、飛び石連休って何だか懐かしくて新鮮かなと。そうです、今日も”丸か”は元気にやってますよ!赤字ですけど。(涙)
何か、この曲は好きです。歌唱力があったけど、本人も「天狗になってました」と言っていて一時芸能界から干されてたんですね。まぁ、若気の至りは誰でもあるこなんで、今に結びついていればいいんじゃネッ?と。
あたくしは今でもですけど。(ダメな奴だろ)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-