ブログ

記事一覧

ワクチンが到着して。からの・・・・・。

成田にワクチンが届きましたね。
まぁ、それだけでも安心感が出るってもんなので良かったなと。
でも、副作用がどのって迷ってる人や打たない人もいるんだとか。
それってどうなるんでしょうかね?副作用が怖いからと言って打たないくせに「いつ感染するか怖くて」などと寝ぼけたことを言わないで欲しいかなと。

あたくしは副作用のことは別に気にしてませんが、一回で済むんならいいけど、そうでないなら面倒だなと言うことと、インフルエンザが流行っていてもワクチンを打たないのに、しかも、これだけのコロナ騒動で外出時にマスクをしないのはパンツを履かないで歩くのと同じくらい非常識と言われてる中、医療機関や地下鉄や三越以外ではマスクをしてないでノーガード戦法を取り一人バックドロップ状態なのに、ワクチンが出来たからと言って「では」と行かないでしょ。

えっ!?「お前の個人的な問題ではなく、周りに迷惑を掛ける!」ってこと?それもそうだよね。
まぁ、でもあたしゃ「新型ワクチンサワー」を飲むので大丈び。(笑)
ファイル 4011-1.jpg今日から”欽ちゃん本店・支店”で飲めます!!

追記 ちょっと待ったー!!月曜日なので”本店”は休みでした!!なので、”支店”です。取り敢えず、打てる時が来たら10年分打っときます。
って言うか、昨日”支店”は丈夫でしたか~!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-