ブログ

記事一覧

とうとう来たか・・・・・。

そろそろ一般的には転勤・異動の時期です。
毎回、お世話になったお客さんやメーカーさんが気になります。
会社(公務員も含めて)勤めなので仕方のないことですが、やっぱり寂しいかなと。

この度もサントリーさんで前の前の担当の方が異動になると、連絡頂きました。
”丸か”を担当して頂いたのが”一条まるふじ”の業態の参考のために一緒に東京へ行ったのが担当して間もない頃でした。

それから、四年?四年半?本当に色々とお世話になりました。
担当から離れて、道東エリアのマネージャーで殆ど札幌に居なかったので、たまに”欽ちゃん”でお見掛けする程度でした。
まぁ、メーカーさんと飲食店側なのでいつも気を使って頂きましたが一緒に飲みながらプライベートな話を聞きながら、時には熱い話を聞き、人となりをあたくしなりに知って「熱くて、いい人だな~」と。

何かの用事で札幌へ来た際に”丸か”の店に寄って「変わらないな~」と思われるようにしっかりとやって行きます。

追記 そう、今日もいつも通り。出来れば、北海道のトップかNO2で戻ってきて欲しいけど、きっとそれはないと思うので。(笑)
では、また逢う日まで!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-