ブログ

記事一覧

うんざりだね。

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が辞任することが11日、分かった。
と言うことすが、あたくしは別に辞任することなんかなかったと思いますね。
つーか、騒ぎすぎだよ。今の世の中、本来「謝罪」で十分済むところをマスゴミやSNSで関係ない
アホまでも叩き出すし、聖火ランナーを辞退します。などと、訳のわからない芸人やどこの馬の骨か
分からない奴まで言い出す始末。
で、国会の左翼女性議員は抗議の証として白装束を着てアピールまでする始末。
なんかいたね、電波がどうのって女性の教祖様を白は電波が通らないとか言って、白シーツで
教祖様の乗っている車を隠していた集団と同じやがな。(笑)
しまいには大手企業も火の粉が被らないようにそれらしい批判をしだすし、鬼の首でも取った
ようにワイドショーでもしょうもないタレントや芸人が迎合してるし。
あの位で”女性蔑視”だとか、「日本は男女を差別する国と言われてもしょうがない」などと
自分たちで火に油を注いで大きくしてるだけじゃネーかよ。

なんかさ、今回のこともそうだけど、何なん?皆、そんなに聖人君主なのか?って。
もっと、ニュースの尻尾や本質を見た方がいいって。
大体、最初に枯葉に火を点けたのが朝日デジタルでしょ?その次に毎日でしょ?
この人ら完全に政権批判だし左翼じゃん。で、それに呼応するように訳の分からない女性団体が
騒ぎだして、それに政治家も合わさった左翼陣営が騒ぎ出し、同じような馬鹿が「トレンド”じゃん!」と流行に乗るように背景も本質も分からないままSNSで叩き出し、そうして”四面楚歌”にして辞任。
で、不思議なことに辞任するってなったら潮を引くように静かになるという。

あたくしは別に”森元首相”がどうの、発言がどうのよりも、このバカ騒ぎようが気持ち悪い。
批判ばかりではなく、擁護する意見も同じくらいあるんだからそこも報道しないと。これじゃぁ、まるで「集団リンチ」じゃネーかよ。(クソが)
「差別!蔑視!」って、先の米国大統領選挙でもそうだけど、世界的に左傾化してきてません?
環境、ジェンダーフリー、ハラスメント、自由と平等・・・・・。

ならば、世界の独裁国家での人権無視や差別、”チャイナ”の人権弾圧やら北朝鮮だって日本人を拉致してるし、その辺には声を上げないのか?って。では、今回、「老害だ!」とか言ってるのは、老人を蔑視してるし差別に当たらないのか?その辺はどうよって。

何でもかんでも大げさに騒ぎ過ぎだっつーの。
それもこれも平和と言う偽りの世界に浸かり過ぎてるからだと思う。現に、今日の飯にも困ってる人や国、紛争や戦争で疲弊している人や国で、こんなのんきな口先だけの人権を振りかざしてますか?ってね。

他にやることネーのかよ、マヌケどもが。

追記 取り敢えず飲もうよ!!左翼はシメシメだね。で、これで東京五輪が中止になってくれれば万々歳なんだろうし。
どうしてって?2022年に北京冬季五輪が開催されます。奴らはどんなことをしてでも開催します。
そして「この度の五輪は我が偉大なる中華人民共和国がコロナに勝った証です!!」と声高らかに勝利宣言をするため。で、東京五輪が中止になると「コロナに負けた東京五輪」となるのさ。
だから、左翼陣営はどんどん油をぶっ掛けてたんだろね。
ファイル 4009-1.jpgいよいよ”とり天狗”のランチで・・・・・。
ファイル 4009-2.jpg遂に!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-