ブログ

記事一覧

あのな、・・・・・。

あのな、要領が悪くて仕事が遅いのは仕方ないよ。
けど、それならそれで30分早く来てやるとか、前日に済ませるものは済まして置くとかあるだろうに。
周りに迷惑を掛けるのが嫌だし、余裕なく急かされてやる自分も嫌だし悔しいだろ、普通は。
なら、休みを利用するか、時間よりも早く来てやるか、事前にやれってこと。

また、要領が悪いわけではないけど、単に「その内」と言う怠慢に考えてるなら
今すぐにそのスイートポテトに蜂蜜を掛けたような脳みそを”ライポン”(懐)で洗い流すか
”漂白剤”で除菌しろよ。

いずれにせよ、「与えられた仕事はしろ!」
どんなに犠牲を払ってでもしろ!! ハラスメント?上等、上等。

人に認められるとか、認めさせるとかってそんなもん。

追記 あっ、2月も益々元気に絶賛営業中です!!人間、たまには”ド頭”が怒り心頭になるような環境や、引っ叩かれないと”ぬるさ”がシャッキ!!と
しない時がありますよね。
”欽ちゃん本店”が「ぴあ」に掲載されました!
ファイル 3999-1.jpg
ファイル 3999-2.jpg
ファイル 3999-3.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-