ブログ

記事一覧

特にファンではなかったけど・・・・・。

ある方のコメントで、
「聖子さんは太陽から地球を見て歌い、明菜は月から地球を見て歌っている感じ。」

また、ある方は、
「聖子は未来への希望を感じるし、明菜は過去への感謝を感じる。どちらも震えるほど美しい表現力。」

特にファンではなかったけど、やはり当時のテレビでは出ていない日はなかったですからね。

彼女も、さぞ様々なモノを見て、良い思いもそうでない思いを経験し・・・・・。

追記 皆とも、皆さんともこうして今日も会える日に感謝です。上の二つのコメントがスーッと入って来たので。
はい、どうぞ。赤字はクリックだよ~ん、これからも。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-