ブログ

記事一覧

五輪内定の選手はくれぐれも・・・・・。

先日、東京五輪競泳の日本代表の内定が決まっている”瀬戸大也選手”が
不倫報道されましたね。まぁ、関係者は「五輪出場は大丈夫」みたいな発表をしていたので、
今後は世間の厳しい目がありますが、「実力と下半身は別物」と判断したのでしょうね。
けど、特に女性を中心にネットでは「五輪出場でも”バタフライの腰の動きが無理”」と言った
意見もあります。つーか、そこを見るか!?って思いますけどね。(笑)
まぁ、女子選手ならあたくしも見るか~。(オイッ!)

で、実はここからが本題でした!(笑)
題名にもありますが、”瀬戸選手”の一件からどうやら週刊誌が代表選手のスクープネタを
狙っている節があるんですよね。と言うのも、先日このような記事を見つけたので。
『東京五輪内定「空手界のプリンス」複数女性と連夜の「性拳突き」』って言うか、
誰がうまいことを書けと・・・・・。

まぁ、詳細は記事を見て頂ければと思いますが、それよりも今後代表選手、
いえ、監督やコーチなどにも波及するかも知れませんよね。つーか、プライベートなことなので
そっとしとけんばいいのに。しかも、今回の”瀬戸選手”以上の事柄が出て来て
せっかく金メダルが有力な選手が東京五輪に出場できなくなり、メダル獲得が減ってしまうだろ!
と、あたくしは思うのですが間違っていますかね?

犯罪でなければ、多少の事柄は二十歳を過ぎていれば大人なので本人と関係者に
任せればいいのにとも思いますけどね。

追記 今日は収録で明日は放送ですよ!!事務所も冬支度に入ります。
ファイル 3897-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-