ブログ

記事一覧

久々の雨宿り。

昨日、事務所へ行くときに急ににわか雨が降ってきました。
傘を持ってくるか一瞬迷いましたが、空が所々晴れ間もあったので「まぁ、いいっか。」と。

すると、段々と雨足が強くなり「ダメだ」となり、事務所へは2丁ほどの所で雨宿り。
「そう言えば、雨宿りなんかしたの何時ぶりだろ?」と考えて、こうして“トップギア!!”なんかを
書いています。

「あっ、そこのおねーさん、一緒に傘の中に入れてもらえません?」と言う出会いもなく、
雨足が弱くなるのを待っています。

そうだ、“スーさん”に仕事の打合せの連絡をして待つか・・・・・。

追記 皆さん、各店で体を温める新商品がありますのでいかがでしょうか?でも、急なにわか雨は少しムカつきました。(そんなんでかよ)

では、また「“丸か”男子部諸君!!」(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-