ブログ

記事一覧

物事はシンプルに・・・・・。

今になって、色んな人がセンバツの救済案を言っていますが、そんなの一つしかないですよね?
それは、「今からでもセンバツを開催すること」です。

まぁ、「東京オリンピック」も約1年延期になったからしょうがないよね。でも、こんなに世界の国々って脆弱だったんですかね?あと、この機会に各国は清潔感と言う習慣を見直した方が良いのかもね。って、普通に立ちションするあたくしが言ってもね。。。。。

追記 今日から大人の事情で「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」のラジオでの放送はなくなり、“丸かのHP”から直に聴く方式になりますので。“すーさん”ちゃんと謝ってよ!!(笑)ファイル 3719-1.jpg何だか、色々な人から連絡を頂いたり、気を使っていただいております。つくづく、お客さんのありがたみがわかる今日この頃・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-