ブログ

記事一覧

えっと、先週のラジオの補足です。

いや~、前回の「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」での”すーさん”はある意味凄かったですね!!”すーさん”初のメイン?だったこともあり、「”丸か”のホームページは全て俺の手柄だ!!」的で目の前で見ていて段々と”すーさん”がジャイアンに見えて来ました。(笑) 
中でもあたくしが担当しているこの”トップギア!!”に至っては「僕が会社のことを紹介するために社長に提案して書いてもらいました。」みたいなことを言ってましたけど、ここで改めてハッキリと言いますけど「違います!あたくし発信どぇす!どぇす!!」(キッパリ!!)

やっぱり普段は頭以外にスポットライトがあたってないと、あんな風に「俺の手柄は俺のモノ、他人の手柄も俺のモノ」になっちゃうんですね~、怖いですね~。(笑)

まぁ、確かに色々と”すーさん”にはもの凄く頑張ってもらっているのは事実ですからね。これからも専門知識を笠(かさ)に来た言い訳には誤魔化されないように「人となり、店となり」の伝わるホームページを心掛けていきますのでよろしくお願いします!!

追記 あの~、くれぐれも”すーさん”に会って変に褒めたりしないで下さいね。尊大になり今以上に「弱いものにはめっぽう強くて、強いものにはめっぽう弱く」出て、”忍&龍之介”に被害をもたらしますのでスルーでお願いします。(笑)そう言えば、年始にお年玉とか言って百万円を1000人=総額10億円もプレゼントした元ZOZOの”前澤友作氏”は静かですね。何でもない時に珍妙なことをするのではなく、こんな時にこそお金だったりマスクだったりとばらまけばいいのに。まぁ、株価がダダ下がりでそんな余裕はないか・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-