ブログ

記事一覧

実践に移さないと意味がない・・・・・。

いくら、良い考え言葉を並べても行動に移さないと意味が無いんですね。あたくしなんかも「思想・哲学」なんぞと言うのがありますが、それを周りに伝えて実践させるのはそう簡単ではないですし、ましてやその者がまたその部下に伝えて実践させるのはさらに難しい。
と言うか、言い出しっぺのあたくし自身が上手く行動に移すのだって難しいと。

ただね、「思想・哲学」と言えば何だか小難しく伝わると思いますが(まぁ、大事な言葉ですけど)、自分たちが大切にしている理論・理念であったり主義ですよね。

しかし、言い続けて、やり続けるしかないんですね。
だ「ダメだこりゃ!」とブン投げるのは簡単ですけど、「言い続けること、伝え続けること」を何度も何度も何十回も何百回も何千回も・・・・・。

けど、完璧とかもうこれで終わりが無いのが本当に大変です。

追記 ラジオ「18禁」だったでしょ?あっ、今回はあたくしではないですからね。(笑)いや~、昨日のラジオは放送禁止用語ではないですが、あまりにも「そのまんま」の言葉が連発したので、ラジオ局側が起こってしまい途中で中止になりました!!楽しみ聴いていた方とラジオ局の方には本当に申し訳ございませんでした!!それもこれも全て”すーさん”の過ちですけど、監督責任としてあたくしも反省しております。以降はこのようなことがないように気をつけますので。いいかい!?”すーさん”はちゃんと反省して以後勝手なことしないようにね!!なので、伝説になるであろう!幻の回はこちらで聴けます!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-