ブログ

記事一覧

完全な独り相撲・・・・・。

文在寅大統領は「日本は正直になるべきだ。日本がどんな理由で弁解をしようが、
歴史問題を経済問題と結びつけたことは明らかなのに、非常に率直でない態度といわざるを得ない」

また、「行われた臨時の閣議で文大統領はこのように述べ、日本の対応を非常に遺憾だと批判した。
また、元徴用工などの歴史問題を念頭に「一度合意したので、過去を全部“過ぎ去ったもの”と
終わらせることはできない」などと日本側に反省と対応を促した。」と批判しております。

こら、こら、こら!
自分の最側近が様々な疑惑で強制捜査されたからって、矛先を「反日」へ向けるんじゃない!!
つーか、そろそろ韓国の国民も気づいてるだろ?この左翼バカがどしょうもない奴だって。
日本政府はこんな悪党共には一切妥協しては行けません!!
と思ったら、立憲民主党の枝野代表が「少し妥協の余地があったにも関わらず、
いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。
外相を代えるしかない」「あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりをやり過ぎた。
相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外交失敗だ」とのたまって
いますが、これに対してネットでは「お前は何処の政治家だ!」などと批判が相次いでます。
あたくしはつくづくこのような考えの持ち主たちが政権を握っていなくて良かったなと思うし、
改めて、立憲を始め共産党や令和などと左翼政党には政権運営を任せられない!!と、
強く、強く思いましたね。

で、これまたアホ高野連と来たもんです。
「韓国の国民感情に配慮して、日本を前面に出すのはやめようと思っている。
日韓関係が悪化していることと、スポーツをすることは別なのでわれわれは真摯(しんし)に
プレーすることが大事だと思う。」と理由にもならない詭弁言い、日の丸や「JAPAN」のロゴが
入った代表用のシャツではなく、無地のシャツを着用させたけど、
いや、いや!韓国は何も言ってないのに、お前らが勝手に傷口を大きくしてんだろ!と。

日本はしばしばこのようなことをする輩が現れるんですね。慰安婦問題も元々は
朝日新聞が吉田なんとかと言うペテン師のウソを記事にして韓国が騒ぎだし、
現在に至っていますよね。

今回の「高野連」は何なんですか?アホすぎますし、かえって韓国にも失礼になりませんか?
何もしてないし、脅迫があったわけでもないのに、さも「韓国では日本人及びスポーツでも
日の丸を付けていると危害を加えられるぞ!!」と言ってるよなもんですよね?

このバカタレ”高野連”はどんな神経をしているのでしょうか?そこまで危険な所なら行くのを中止すればいいだけ。国を代表して行くのに
国旗も付けられないんなんて、日本はどこかの植民地か何かですか?そう考えると、
国際大会でいつも”チャイナ”に妨害されて”台湾”ではなく”チャイニーズタイペイ”などと
呼ばれる「台湾」には本当に同情します。

で、今回の件に同調するアホがウジのように湧いて来るんですよね。
「何かあったら誰がどう責任を取るんだ!!」とか、変なおばさんがこんなことを書いてました。
「息子だとしたらとても心配です。試合以外で空港や街の中で日の丸を付けなきゃいけない
のでしょうか。」 だーってろ!バカタレどもが!!!

今回の「高野連」のようなバカな対応が韓国と言う国を余計に付け上がらせるし、
選手の教育にも悪いってことを自覚してないんですかね。
完全なる独り相撲です、しかもとても恥ずかしいし腹立たしいことです!!

追記 今日から少し気温が高めです!待ってま~す。(笑)
ファイル 3536-1.jpg三日目、今日から風に当てます。(少し薄いかも)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-