ブログ

記事一覧

このような嘘つきの甘ったれ国家には・・・・・。

韓国を旅行中の日本人の女性が暴言を吐かれた上に髪を引っ張られたりと
街の真ん中で暴行をされましたね。日本ではそんなことのないようにしたいですね。

では、本題です。
韓国とはなぜまもとも付き合えないか?と問えば、一言で済みます。
「大嘘つき」だからです。それも、そんじょそこらの「大嘘つき」ではなく、
「クソ甘ったれの大嘘つき」だからです。

慰安婦問題然り、レーダー照射、元徴用工(殆どが自らの意志で来た
募集工)、そして「ホワイト国除外」でも「経済戦争だ!!今度は絶対に
負けない!!」とほざいていますが、そもそも日本は韓国と戦争なんか
していませんし、それどころか大東亜戦争の時には「日本軍」として
一緒に”チャイナ”や米英”と戦ったんですけど。

で、今回は日本と韓国が軍事機密を共有するために結んだGSOMIA(=軍事情報包括保護協定)
について、韓国政府は23日、日本側に協定の破棄を通告しました。
で、その理由が「日本の対応は単純な拒否を超え、我々の国家的な自尊心まで傷つける
ほど無視を続け、外交的な礼儀を欠いた」からだそうです、(笑)

要は、「俺らを優遇措置から外しやがって!めっちゃ面子が潰れたし、
プライドが傷ついたぞ!!どうしてくれるんだ!!しかも、何時もは俺たちが
駄々をこねると最終的には日本が折れて来たのに、どうして今回は無視するんだよ!!」
と言った国と国と言うよりも、どう見ても迷惑な隣の酔っ払いのおっさんが
後先考えずに逆ギレした感じですね。(笑)

ぶっちゃけ、「お前ら、そんなこと言う前に2012年に対馬から重要文化財の仏像を2体盗んで、
まだ1対返してないよな?日本相手ならウソも泥棒も許されると言うメンタリティーってどうよ!?」
と声を大にして言いたいんですけど。

それもこれも、ここまで韓国と言う国を甘やかせたのは紛れもなく日本政府です。
特に、長らく政権与党でふんぞり返っていた”自民党”の中の親韓派の議員のみならず、
そのような議員を党内で糾弾してこなかった、選挙のことしか(まぁ、政治家の97%は
選挙のことと権威しか考えてませんけど)考えなかった自民議員と、朝鮮総連を始めとして
北朝鮮にシンパシーを感じている左翼野党の政治家どもが甘やかせたからです。

だから、奴らは「えっ!?どうしてこんなに駄々をこねてるのに言うことを聞かないんだ?
いつもは、俺たち派の政治家が”謝って、お金を払えばうやむやにできるから”って言って、
俺たちのウソでもなんでもきいてくれたじゃん!こんなに強気出るなんて納得が行かないん
だけど!!」と、まともな人間から見ると「君たち、おつむは大丈夫ですか?」と言わざるを得ない
屁理屈で全く屁理屈の通らないことを言ってのけるですね。

これまでのツケを正すためにも、今回は絶対に引いちゃダメですし、嘘つきは泥棒の始まりを
地で行っているのですから、ここは”閻魔大王”になってそのウソつきの舌を抜き、
今後ウソをつけないようにするために、日本政府は韓国に「金融制裁」をするべきです。
そうすると脆弱な韓国経済は一発で息の根が止まりますから。
円は世界通貨で信頼・信用がありますが、ウォン!?ってなんですか?
日本政府が本気なって金融で韓国を締め付けると一発です。で、アホな野党とマスコミが
「安倍政権はやり過ぎだ!!韓国国民を見殺しにするのか!!」と騒ぐんでしょうね。

しかし、もうこれ以上韓国のウソと屁理屈を野放しにすれば、いずれ北朝鮮ももっと凄いウソと
核で脅して来ますので、ここは一歩どころか、半歩もい1ミリも引いちゃダメです。
それ”安倍政権”だけではなく、今後の日本政府の対応として行うことなんです。。。。。

追記 昨日はお疲れ様でした!今日も逃がしません・・・・・。(笑)つい、つい熱くなってしまいました。しかし、言うべきことは言い、動く時には動かないと
国民の命も主権も領土も守れませんから。
ラジオもアップされていますので!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-