ブログ

記事一覧

「ヤーズナイト!!」たまにはこんな感じで・・・・・。

8月4日の日曜日に、先週の「トップギア!!生」で紹介したイベント「ヤーズナイト!!」に
行ってきました。

今回は、”一条まるふじ”の”経田チーフ”を始め”タッキー&たくちゃん”他にお客さんたちが
来ていました!(あっ、”すーさん”もだ)

あたくしは少し遅れて行ったのですが、”チームまるふじ”がノリノリでしたね!!
ファイル 3514-1.jpg”タッキー!!”
”すーさん”もノッテいたと思うのですが、いかんせん”すーさん”は”ピンキー”なんで・・・・・。(笑)
ファイル 3514-2.jpg
踊りつかれた”たくちゃん”は↓
ファイル 3514-3.jpgからの
ファイル 3514-4.jpg起きたらノリノリに!!(笑)
来年はもっと大勢で行くと盛り上がりもすごくなると思います!!

追記 まだ暑いけど、朝夕と涼しい風。お待ちしております!!
ファイル 3514-5.jpg”すー!!”歌ってる。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-