ブログ

記事一覧

始まりはいつも楽しく・・・・・。

なんでも始まりはいつも楽しいですね。
それはお店もそうですが人間関係においても。

けれど、それを継続するとなると中々のエネルギーがいります。
そして、さらにそれを成功へと導くのはエネルギーやパワーだけではなく”忍耐”もいりますよね。

勢いと運だけではどうにもならない時もあります。
また、どんなに努力しても成功するとは限らないし。

けれど、最悪ばかりを考えても楽しくないですよね。
お店開店→赤字→閉店。
お付き合い→喧嘩→別れ。

こんな悪いことに行く流ればかりでは全然楽しくもないし、やらない方がマシ。
ダメな時も考えつつ、今できることに全精力をつぎ込むこと。
もったいぶらずにね。(笑)

追記 今日の「トップギア!!生」は”一条まるふじ”からです。
西高の放送部の生徒たちが取材に来ます!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-