ブログ

記事一覧

あれ!?なんか懐かしいような・・・・・。(笑)

先日、大通りで用を足し昭和ビルの地下から仲通を出てきたら、シャワーキャップを被った
ご婦人とすれ違いました。(笑)
ファイル 3530-1.jpgこんな感じの。
このように札幌の街の中で堂々とシャワーキャップを被っている女性を見ることは中々ないので
新鮮でしたし、何となく懐かしい光景だな~と思いましたね。

それと同時に思ったのは↓
ファイル 3530-2.jpg「カーラー」
よく、おふくろとか近所のおばさんがしてましたよね。(笑)
で、こんなので止めていました。
ファイル 3530-3.pngすいません、あたくしウソをついてしまいました。こんなお洒落なのではなく↓
ファイル 3530-4.jpgバッチリとこれでした。(笑)

追記 天気が悪いことを理由にしないことですよね。お待ちしております。(お客さんにかよ!!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-