ブログ

記事一覧

人間、歳を重ねて、辛い経験を経て・・・・・。

人間は年を重ねたり辛い経験を通して、寛容と言うか許せななかったことも
許せるようになったりするものです。

先日、貴乃花元親方が長年確執のあった兄の花田勝(虎上)氏とお母さんの藤田紀子
さんに対して「心を一つになれればいい」と語り再開する気持ちもあると答えておりましたね。

親、兄弟の間の確執は他人には分らないし、軽々に口を出すべきものではないので、
「家族が仲直りするのは良かったですね」としか言えないのですが、世間では
「急にどうしたんだ?」と色々な憶測が飛んでいますよね。

「一人になってようやく分ったか」とか「これまでの確執は別れた嫁のせいだったのか!」
などと言う人います。

まぁ、いいじゃないですかね。それらが本当で単なる憶測でも、こうして長年疎遠になっていた
家族が「また再開して心を一つにしたい」と言ってるんだから。冒頭でも書いたように、
若い時や周りに恵まれて居た時には分らなかったけど、歳を重ねて辛い経験を通し色々と
気付くこともあるんですから。

えっ!?「お前の様な性格も歪んで口の悪い奴が急にどうした?」って。
失敬な!!そのようなことを思うお前さんたちの方が性格が超悪いわ!!

あたくしなんか、「ん?このままだと選挙に出た時に突っ込まれるので
今の内に問題の芽は摘み取っておこうとしてるのか?」と思ったくらいだよ!
それ以外は「息子、何とかした方がいいんじゃネッ!?」かな。

あっ、やっぱり歪んでんのあたくしは・・・・・。

追記 おーい!今日は3月29日(金)だよ~!!欽ちゃん、肉の日だよ~!!”
つーか、息子つながりで元巨人の”桑田投手”の息子もある意味、↓
ファイル 3401-1.jpg最強
ファイル 3401-2.pngでした・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-