ブログ

記事一覧

春の珍事?いや、これは懐かしの・・・・・。

春の足音が聞こえてきた先週の”春分の日”。
人でごった返す渋谷駅・・・・・・。
午前11時過ぎごろから「裸の女性が走っている」と言うツィッターが・・・・・。

渋谷署によると「事件性はありません」とのこと。
11時20分個ごろ「全裸の女性が歩いている」と110番通報が・・・・・。

警官が現場へ行き、女性を保護して年代や身元を確認中だと言います・・・・・。
刃物などの危険物は持っていなくて、薬物の影響も考えにくいと・・・・・・。

これは「春だからね~」と言う単純なものではありませんせんよ!!
これは、これこそはあたくしが1970年代(あたくしが小学生の頃)に流行った
懐かしの「ストリーキング」じゃないですかー!!!
ファイル 3400-1.jpgホイ。
ファイル 3400-2.jpgホイ、ホイ。(ベイビー・ベイビー?)
ファイル 3400-3.jpgオイッ!!

追記 一度、女性が全裸で横を駆け抜ける姿に出会ってみたいですね。(笑)
それが駅前通りや大通なんかでやったら、その日の酒場は大いに盛り上がるでしょうね。(笑)
と言うことは、コイツ等もそうなのかな?↓
ファイル 3400-4.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-