ブログ

記事一覧

あっ、破片・・・・・。

どうもこんちは、”大吉・中吉かとう”です!(コンビ名ではないですよ)
あっ、先日の”欽ちゃん本店”のラジオの時に自分を紹介する時の言葉です。

この”トップギア!!”でも書きましたが、神札のどんど焼きへ行き「おみくじ」をやってきました。
あたくしは余程悪いのでなければ結び付けないで一年間財布に入れときます。
しかし、その日はジーンズのポケットに入れておりました。
まぁ、この時点でせっかく北海道神宮で”大吉”を三吉神社では”中吉”を引いたのに
ご利益も何もあったもんじゃないですけどね。

で、その日は高校の先輩と同級生で新年会を行い、酔って帰ってきていつもやらないのに
その日に限ってジーパンを洗うと言う、「酔っ払い謎の行動あるある」を地(じ)で行くあたくし。

洗濯したのも忘れていましたが「ピーピーピー」と言う終了ブザーを聞いて思いだし
洗濯機から引っ張り出すと、「名刺を入れっぱなしあるある」
な感じで、
洗濯物のジーパンは紙屑だらけ。

中々ショックでした。(笑)
末吉や凶ならば、「はぁはぁ~、本当は末吉や凶ではないから離れていったんだな!」と
自分都合で納得。しかし、”大吉・中吉”ともなると、何だか気分は良くないものですよね。

良いこと以上に悪いことは周りに伝えて、少しでも自分だけではなく周りを巻き込んで
薄めようと言うのが昔からのあたくしのやり方なので、この”トップギア!!”で書いて、
またラジオ版の”トップギア!!”の放送で、水を水で薄めるように言いました。(サイテ―)

で、先日事務所でおもむろにジーンズのポケットに手を入れると。
ファイル 3338-1.jpgかなり見づらかったけど、きっと”中吉”の方です・・・・・。

追記 と言うことで、自分の運命は自分自身の力で切り開いていこうと!!と決意した
2019年でした!!

因みに、2019年の”七赤金星”の年運は「隆盛」で、スムーズに事が運ぶ順調な一年となりそうと。
また、2019年は2018年とは違い、努力が報われるだけではなく、予期していなかった幸運が
舞い込むチャンスが訪れるとも。(マジか!!)

今までやった事が無い事でも成果が上がりやすくなりますので、今年は色々なことに
チャレンジしてみて下さいと書いていました!!(つーか、しっかりと占ってるだろ!)
ただ、取引などでトラブルが起こる可能性もありますので注意して下さいとも書いてました。
あいよ~!!(軽ッ!)

スマホにこんなメールが↓
題名 ぉ久♪です

メアド変更したよ!/
お返事下シャイ!(”忍”か?)

差出人のアドレスの最初がasakura.と言う分りやすい迷惑メールが来ました!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-