ブログ

記事一覧

今日から!!ですよね?(笑)

「今日から俺は!!」ではなく、今日から仕事始めの方が殆どですよね。
”丸か”は2日から稼働しているので、「やっと、いつもの顔ぶれに会えるな!!」と嬉しい気分です。
まぁ、仕事もたまっていると思うし、正月明けで体が重たかったりもしますが、
これ、不思議なもんで「うわ~明日から学校~。めっちゃ早かったな~。遊び足りないって!」と、
自分の計画の無さに毎度毎度後悔しつつも始業式で学校へ行くと友だちに会うと
「おぉーっ、久し振り~!!元気だったかー!!」「お~う!年賀状ぶり!!」って訳のわからない
ことを口走っては会えたことが嬉しくてはしゃいでいましたね。

そう、それと同じで皆さんはもう大人なんだから会って嬉しいだけではなく、
「一杯やるか!?」となるのが当然ですよね?

と言うことで、本日は皆さんのお越しを全力でお待ちしていますよ!!
だれ?「怖い!」とか言ってんの・・・・・。

追記 では、皆さん”大人の社交場”(何時からそんなショルダーネームが付いたんだよ!!)
”丸か加藤商店”の店舗でお待ちしております!!

各店、色々とお正月フェアを行っておりますので、興味のある店舗に行ってみて下さいね。
と言うことで、本年1発目のサウンドはこれです!!(サウンド?)
作詞・作曲人が凄い!!あたくし青森の三厩(みんまや)で青函トンネルに従事していた時に
仕事が終って帰りのカーラジオからよく聴こえてきましたね。
(オレたちひょうきん族で“片岡鶴太郎”さんが真似してましたよね)
で、なんでこの曲かって?
別に、いいしょ。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-