ブログ

記事一覧

ハニー、ハニー、ハニーな日本政府。

まずは記事をば↓
「海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍艦艇から火器管制レーダーを照射されたとする問題をめぐる
日韓防衛当局間の協議について、韓国国防省は15日の記者会見で、「日本はわが軍艦の
レーダー情報全体について(開示を)要求した。受け入れが難しく、大変無礼な要求だ。
事態を解決する意思がない強引な主張だ」と非難した。また、「非常に無礼で、ごり押しの主張だ」
とものたまっています。

これに対して日本側は「お互いにデータや情報を開示しあおうと提案したものであり、妥当なものだ。
韓国側の指摘はあたらない」とのコメント。

あらら、日本側は大切な情報開示で機密情報が漏れるのを恐れて今まで重要な部分を開示
しないで来ましたが、「ここまで開き直ってしらを切るのならば」と、それならば「お互いに情報を
開示して白黒をハッキリとさせましょうよ。」と持ちかけましたが、「非常に無礼で、
ごり押しの主張だ」って、何でしょうか?(笑)
それって、自分たちの主張がウソだと分っているので、日本側の「肉を切らして骨を断つ」
と言う情報開示にどうしようもなくなり、非常に苦しいトンチンカンな言い訳をしていますね。

先日の海自のビデオ開示で世界のまともな軍関係者は「おい、おい韓国さんよ、素直に
謝罪しなよ。」となっているし、その後に韓国側が出した「いかにも演出したけど、何か?」と言う
ビデオ公開で「いや、いやこれは逆効果でしょ。(笑)」で、ある程度は勝負がついたのですが、
今までならばハニー日本は「金持ちケンカせず」などと言う発想で矛を収めて来ましたが、
慰安婦像、徴用工(募集工)と韓国左翼政権(革新政権などとごまかす輩には要注意)が、
ある意味において軍国主義のようなゴリ押しをしてきては、日本政府としては見過ごせません。

また、今回の件をなぁなぁにすると自衛官の安全を脅かすことにもなりますからね。
がしかし、未だに日本政府のこの及び腰は一体なんなんでしょうか?
何をそこまで気を使わなければいけないのでしょうか?こう書くと、一部の人からは
「それだけ朝鮮半島の人に迷惑を掛けたからでしょ!!」と”田島陽子さん”のようにキンキン声で
言う方がいますが、バカを言いなさんなと。何時まで都合よく被害者面しているんだ?と。

まぁ、何度もこの”トップギア!!”でも書いていますが、日本政府が今まで甘やかしたから
このように韓国(チャイナも)がつけ上がるんですね。

では、どうするのか?
はい、”戦争”です。でも、ドンパチの戦争ではなく”経済戦争”です。
それと政治と民間交流は別だなどと、「ウーロンハイを薄めに」などと言うなめたことを言って
ないで、「はい、民間交流もナシ!きちんと非を詫びるまでは断交だよ~ん!!」とするまで。

これと、意味不明なバラマキ政策で「バカな国民と貧乏な所得層を騙せる!!」など言う
消費税率10%を「やめま~す!!つーか、5%に戻すもんね~」と”安倍さん”が決めれば
支持率80%以上で今年の選挙は圧勝になるんですけどね。。。。。

追記 今日のラジオは「欽ちゃん本店の11周年のPRも兼ねてで、”優&さとか”のコンビを
迎えて放送します!!(収録だけど)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-