ブログ

記事一覧

今年もよろしくお願いします!!

新年明けましておめでとうございます!!

ほら、あの年末の感傷的な雰囲気なウソのように晴れ晴れとしてますでしょ?(笑)

もう仕事の人もいますかね?居るよね。
まぁ、でも殆どみなさんは飲んだり食べたりくつろいでいるか、初売りで忙しいのでしょうかね。

おらっちは、あっ、今年から「あたくし」ではなく「おらっち」にしようと思いましたが、
自分でも、もの凄く違和感があるので今まで通りに「あたくし」で行きます。(字の無駄使い)

はい、今あたくしは事務所におります。来る前に”てまひま”に電話すると案の定”タカ”が仕込みで
来ていました。(笑)
えっ!?”龍之介”はどうしたって?来るわけありません!奴は正月を満喫しています!

また、既に”欽ちゃん支店”は13時から営業していますし、”欽ちゃん本店”は15時から
営業します!!本当に良く働くスタッフに恵まれてしまいましたー!!!

そうそう、明日から”とり天狗”では新しくなった「とりもも」を一本280円で販売しますよ!
題して「振る舞いとりもも!!」ですね。何時までやるのか?聞いてなかったので
取り敢えず一週間はやると思うので(テキトー)、皆さんお待ちしていますね。
何が新しくなったって?では、お教えいたしましょう!!
思いっきり「とりもも」4キロの重しでプレスして皮をパリパリにしてせんべいまで行きませんが
肉を限りなくプレスしました!要するに「皮がパリパリで肉が柔らかい」になりました!!
明石のタコせんべいににヒントを得ました!!
ファイル 3321-1.jpgいやいや、これは極端ですよ。(笑)
なので、”中川”もそろそろ大量の「とりもも」を仕込み来るのではないでしょうかね。
ん?けど、”龍之介”と同じ系統の人種なのでどうかな・・・・・。
と言うことで、明日からの「振る舞いとりもも」(って、ネーミングどうにかならんか?)を
食べに、テイクアウトによろしくお願いします!!味付けはプレーンと辛いのが二種類あります。
詳しくもないけど、詳しくは。

で、明日から”てまひま&一条まるふじ&とり天狗”が営業に参戦しますので、
そろそろテレビも見合い来たし、家にいるのもな~と思っている方!
何となくゆる~く営業していますのでご来店お待ちしております!!

追記 12月は”欽ちゃん本店”がぶっちぎりの1位でした!!
そして、”優は本店”で三連覇達成!!!です。
お店に行ったら誉めてやって下さいね!!(笑)
と言うことで、今年も(有)丸か加藤商店をよろしくお願いしますね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-