ブログ

記事一覧

そんな生半可なことでダイエットを口にするんじゃない!!

まず最初に↓
ファイル 3059-2.jpg”てまひま”が毎日新聞に掲載されました!新聞は”てまひま”にありますので
希望する方はどうぞ!(夫婦みたい!と誰かが言うと”愛ちゃん”の目が・・・・・)

では、本題です!
巷でダイエットの話になると「ライザップ!」が話題になります。
まぁ、そんなことしなくても”丸か”に入れば3ヶ月お給料ももらえて
食事付(時にはお客さんからお酒も頂ける)で、10~15キロは痩せられますけどね。(笑)

現にタスコを辞めて3年ほど不摂生な仕事&生活の中にあった”中川”は
体重80数キロまでになりましたが、”丸か”に入り三ヶ月で
60キロ台になりましたから。もちろん、本人は至って元気です。

まぁ、”龍之介”なんかは「カトザップ」などと半人前以下のくせに
減らず口なんかを叩いておりますが、あながち間違ってはいないので
微笑むしかありません。(笑)

で、あたくしも先日この冬二回目の風邪を引いてしまい食欲が減退し
体重が3キロ程減りました!で思ったんですが、高いお金を払い
欲求を我慢して痩せるか?それとも、精神的や肉体的にはキツイけど
お給料と食事(時にはお酒)付きで痩せるか?はたまた、風邪を引いて
思ったのが「やはり病気になると痩せるな!?」と。

なので、「お金は払いたくないし、運動も嫌だし、食べたいものは食べたい
けど春から夏にかけて痩せたいんだよね~」と欲求の赴(おもむ)くまま
わがままボディーを野ざらしにして「4月から本格的にダイエット!!」
などと、クソ甘い事をのたまっている方に朗報です!!

何のことはなく、「イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ」ダイエット療法がいいと。
風邪で3キロも減量できるのならば、インフルエンザをA型・B型を
交互に繰り返すと、体はキツイけど食欲と言う欲求はスルーですからね。

あと、思ったんですけど飲食店をやっていてなんなんですが、
マジで速攻ダイエットならば”食中毒”って言うのいも手ですよね。
これらはあくまでも個人的に思いついたことなので、完全に自己責任でお願いしますよ。(笑)

追記 でも、体のことを考えると規則正しい生活と適度な運動、そして欲求に
負けない(特に揚げ物やお菓子類)強い意志ですよね。

あっ、「”丸か”ダイエット」は本気でやると得る物は沢山ありますよ!
まぁ、その分、失うものもあるけどね・・・・・。(そこだよ!!)
えっと・・・・・、あたくしマジでバカなんでよね~。
きっと多くの常連さんの中では「本当にあんな社長で良くやってるよね」と言うのが
まことしやかにささやかれていると思うんですね。
大丈夫です、その考えは全く間違っていません!!何度も書いていますが”スタッフ”の
おかげさまなんですよ~いどん!!(はい、ふざけてませんよ・・・・・。)

ファイル 3059-1.jpgあたくしにとっての癒される人たち。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-