ブログ

記事一覧

ノラを聴きながら・・・・・。

先日、”スーさん”と事務所近くにある店を始めて行きました。
ボックスは一席でカウンターがメインの店です。しかもそのカウンターが壁に向います。
最初は晩酌セットでドリンク3杯とつまみ付を頼みましたが、物足りなくてボトルキープが
出来るとの事なので鏡月を頼んで飲みました。

あたくしと”スーさん”はまるでカップルのように壁に向かって二人で閉店時間ギリギリの
22時少し前まで飲んでいました。

”ノラ・ジョーンズ”を聴きながら。。。。。

追記 結局、ボトルキープも何もその日の内に飲みほして帰って来ました。
事務所へ戻り”スーさん”と別れて飲み足りなくて”まんぷくや”で0時過ぎまで飲んだとさ。

ド天然の”忍が店長の欽ちゃん支店”で今月から「鏡月ボトルキープフェア!!」を
やっております。
フェア内容は鏡月ボトルが1本1500円で2本入れるともう一本付きます。
要するに3000円で3本の鏡月ボトルが飲めると言うことですね。

この曲を聴きながら壁に向かって横並びで”スーさん”と四時間近く仲よく
語らいました。

ファイル 3043-1.jpgなんか、ムカつく。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-