ブログ

記事一覧

男子、満面のドヤ顔!!

先日、「ボクらの時代」と言う、日曜日の朝にフジテレビでやっていて、
この前は未公開総集編であたくしが特に「だしょー!!」と思ったのが、
”吉瀬美智子さん”×”板谷由夏さん”×”長谷川京子さん”の三人が出演シーンで
子育ての話になった時ですね。

三人ともお子さんがいらっしゃり、その中で”板谷由夏さん”はやんちゃ盛りの
男の子が二人居るとのことです

で、番組内で”板谷さん”が「最近、男3人(旦那を入れて)と過ごしていると、
もっと男子脳のことを解っていれば昔の彼氏やボーイフレンドのことを優しく
出来たのにと思う。生物としての、なんか物の考え方の(モヤモヤした仕草)
違いすぎてー。(笑)」と言いながら、「ガッシャーン!」とテーブルをひっくり返す素振りを
していました。(笑)

で何が、「だしょー!!」なのかって?
まぁ、男子には分ると言うか、勝ち誇ると言うかね。(笑)

と言うことで、「だしょー!!」満面のドヤ顔!!(笑)

追記 ”てまひま”でプレモルを飲んでハワイへ行こう!!
じゃなくて自宅で旨いビールを作ろう!!(笑)

ファイル 3056-1.jpgいいですね~!!
そろそろ暖かくなってきたので、明日はバイクでも!!
あっ、バイクも無いし、そもそも自転車以外の2輪は怖くて乗れないんだった!!(笑)

つーか、男ですいません。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-