ブログ

記事一覧

このまま歳を取って行くのかな~・・・・・。

何だか歳を取ってからの方が、より人間関係が煩わしくなってる時があるし、
疎遠になっているような。逆に小中の頃の友だちの方が話が合うと言うか、
会っていて楽しいですね。(思い出話なんで)

まぁ、独身時代と違うし、ましてや子供が出来るとお金も時間も自由には
行かないし、仕事もそれなりに責任のある立場になってきたりもあるし、
何よりもお互いに歳を取って来ているので偏屈や強情になって相手の話を聞けなく
なってきますからね。(あたくしもね)

一時、あんなに飲んだり遊んだのにな~・・・・・。

追記 待ってるよ~!!

また、みんなで飲んで、歌って、笑って、怒って、泣いて・・・・・
別に終わったわけじゃないけど、何だか寂しくも懐かしい。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-