ブログ

記事一覧

9月も終わりますが・・・・・。

今日で9月も終わりますね。
皆様方に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?

あたくしは至って普通です。
「普通が一番!」と思う時もあれば、「普通でいいわきゃネーだろ!」
などと思う、普通の日々を送っております。

でも、やっぱ普通ではないですわ。
この商売は毎日が違いますもん。

業績も、お店に来るお客さんも、それらを踏まえて
店舗スタッフと話す事柄も・・・・・。

まぁ〜、次から次へと様々な事が起きます。
でも、それでいいんですよね。この仕事は安定なんかしません。
そう、そうしちゃ行けないんです!

あたくし自身も普通の日々や安定した仕事をしてしまうと
きっと頭がボケてしまうと思うんですね。

それでなくとも「アルチュー・ハイマー」の、こちらは日々安定して
進行しているのですから。(笑)

「貧乏、暇なし」なんて昔の人は本当にいい事をいいますね。

でも、あれですね、貧乏って慣れるんですから凄いですよね。
って言うか、慣れてどうすんだよ!
つーか、慣れてれ自分が嫌だ。。。。。

9月も本当にありがとうございました!
10月も引き続き”丸か加藤商店”の店舗をよろしく頼みますね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-