ブログ

記事一覧

周りに振ればいいんだよね。

一人で悶々と悩むよりは、取り敢えず周りに相談して見ることで
かなり楽になりますよね。

あっ、いきなりですいません。
自分自身、昨日ちょっとそのようなことを改めて思ったもので・・・・・。

あたくしの周りを見ていても事が中々スムーズに行かない人のほとんどが
一人で「事」を抱え込んでいる人が多いです。

どんどんと相談してみるか頼みごとをすればいいのですが、何故かそうしないんですね。

まぁ、気を使っているのか?時間に余裕があるのか?は分かりませんが
そのように先延ばししている内に刻一刻と時は過ぎて行き、「なんだ~、もうちょっと
早く言ってくれたら間に合ったのに~」と、タイミングを逃すことがあります。

人に相談や頼みごとをするのに恥ずかしいとか、面倒と思われるのではと
抵抗のある人がいますが、本当に物事を解決しようと思えば、そんなことなんか
構っていられませんよね。

「どうしてよいか分からない」と思ったら、取り敢えず周り人や
信頼のおける人に相談をすることですね。

三人位に振っておけば、何とかなりますから!(笑)

各店のお店TOPに”お得情報”を乗せました!
頻度良く更新されますので、お得な情報をお見逃しなく!!
どうでも良い情報はスル―で!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-