ブログ

記事一覧

食堂とは名ばかりの・・・・・。

昨日は「星空ニ丁目食堂”ボー!”」へ行って来ましたよ。
「坊’s」が移転したお店です。

名物は「ブラックカリー」と生パスタを使った「ナポリタン」だそうです。
規夫、曰く「カレーではなく、カリーです」と、その違いが分からない
まま、取り敢えず頼みました。

あっ、すみません。
この店「食堂」と書いていますが、店の雰囲気は一昔前の
アメリカンな感じのパブのような感じで、ダーツあり、カラオケありの
お店です。

で、カリーですが規夫が作るだけあって旨かったですし、一緒に頼んだ
餃子も肉汁ジューシーでこれまた旨かったです!!

初めての人が見るとかなり怪しい”沼”も健在で、相変わらず風体に
似合わず細やかな気遣いが嬉しいです。

しかも、ドでかい2人がカウンターに入っていると、まぁ、何とも
「プロレス酒場!?」と見間違うようです。(笑)

メニューの裏には”鈴木徳太郎商店”の商品もあるので、
配達もしてくれますので、便利なお店ですよね。

まぁ、あたくしは飲めればいいんですけどね。

つーか、普通に”飲み屋”だよね・・・・・?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-