ブログ

記事一覧

今日はダラダラと・・・・・。

駐車場の憧れ
最近、建物があっという間に解体されて気がつくと
駐車場になっているのが目立ちます。あれって、資金も
あまり掛からないからですかね?

で、美味しい話(例えば、マンション建てる)が持ち上がるまで
寝かすのでしょうか?

もしあたくしが石油か天然ガスでも掘り当てて「じゃじゃ馬億万長者」
にでもなったら、あっちこっちに駐車場でも立てて「駐車場御殿」などと
呼ばれる地下1階地上3階建て8LDKバルコニー屋上ジャグジーに
温水プール&銭湯など完備して悠々自適な資産家生活でも送ろう
などと、

二日酔いの朝にそんな馬鹿げたことを事務所へ来る時に考えながら
ニヤけて歩いていたら、おばちゃんの運転する車に危なくひかれそうに
なりました。(おばちゃん、ゴメンなさい)
ファイル 1415-1.jpg
どこを掘ろうかな?

ビール
あたくし何を隠そう「ぷは~、ビールを造った人は天才だな!」と毎夏一度
は叫ぶくらいルービー(調子こき)が大好きです。(隠れてネーシ)
きっと何回か前の前世は”ゲルマン民族出身、高砂部屋”なのかな?
と自分でも思うくらいですから。

でも、ビールは高いけど第三のビールとかも飲みたくないので、いつもは
500のビールを2本と酎レモンを1本買います。でも、先日発見しました!
これ↓
ファイル 1415-2.jpg

何とも某メーカーに似ている雰囲気を醸し出していますが、でもちょい
チープ。ですが、なんとこれはビールですが通常のビールの価格より
安いんです!ビールと第三のビールの中間くらい(欲しかった!この価格!!)
なので、最近はこれを飲んでいます。味も普通に楽しめますし。

お願い
現在、”欽ちゃん本店”R君の「今年中に大台を切るぞ!」作戦を実施
しておりますが、ここ一週間ほど体重が落ちません。で、本人に聞くと
「昨日、00さんからお菓子をもらって・・・・・」などと、あたくしたちの心配と
努力をバカにするようなことを言ってのけるのです。(お前はゴリラか!)
ですので、このような言い訳を一切言わせネーよ!としたいので、
どうかR君に餌などを与えないようにくれぐれもお願い致します。
ファイル 1415-3.jpg
あっ・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-