ブログ

記事一覧

やっぱり”グローバル”なやつにならないとダメか?

事務所へ来る前に通りがかりなのでDVDを返却してきました。
朝っぱらから若いカップルが入会申し込みをしていたお陰で少し待たされたのですが、
無事に返却できました。

帰り際、出入り口の横にA4サイズのポスターの作品が気になり、「6月16日レンタル開始!」
などと書いていたので、旧作かな?それともかろうじてまだ新作の部類かな?と
コーナーを調べても見当たらなく、一応店員さんに「この作品は旧作ですか?新作ですか?」
と聞きましたら、店員さんが「何というタイトルですか?」と聞くので、「ビヨンド、ぼ・・・・・」
と単語に自信のないあたくしは語尾が尻つぼみになってしまいました!(笑)

なので、そのポスターを指さして「これなんですけど」と。
すると良い店員さんでカウンターから身を乗り出してくれて「ボダーズですね!」

しかも、あたくしは最初のビヨンドも自信がなく何となくでした。(笑)

結局、かなりの旧作みたいでまったく見当違いの場所を探していたので助かりました。
しかも、聞くだけ聞いて借りてこなかったんですけどね。

つーか、そんな旧作なのに「6月16日レンタル開始!」はないよね。

追記 海外へ行ったときに(アジアでも)「くっそ~日本へ帰ったらぜってぇー
英語勉強してやる!」と思ったりしますが(その時だけ)、日本にいてこれほど
「英語を勉強していればな~、せめて単語でも」と思ったのは初めてです。。。。。

こいつです↓
ファイル 1408-1.jpg
サブタイトルの”すべては愛のために”なんて言うのもおかしいでしょ。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-