ブログ

記事一覧

恐るべし・・・・・。

いや~「ドクターX」面白いですねー!
って言うか曜日をイマイチ覚えていないので、昨日は澄川へ飲みに行っていて
見るの忘れましたけど何か?
録画機能があればいいんですけど、操作方法を憶えるのが面倒なので迷っています。(笑)

そうなんです、昨日は昔一緒に働いていた”しげ”の店に渡す物がありせっかくだから
澄川の串鳥で一杯やって20:00オープンに合わせて行き、22時過ぎには店を
出て自分では「調子に乗って飲みすぎて終電を逃してしまい、タクシーで帰って
来るはめにならなくて良かったー」と安心して今朝起きて気がついたのですが、
肝心の渡し物を渡すのを忘れて、単にわざわざ澄川の串鳥で一杯やって
昔話をして帰って来ました!という何とも間抜けな行動でした。(ショック!)

う~ん、恐るべし澄川!!
(あくまでも自分は悪くないの図)

それにしても”串鳥”は安い。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-