ブログ

記事一覧

違和感・・・・・。

何でも花巻東の大谷投手を獲得する為に大の大人が
未成年者にペコペコと頭を下げて下手に出ている映像を観ていて
物凄く違和感を覚えます。

なぜそこまでしてプロでの実績がなく、しかも年端のいかない
子供に何を考えているのか?みっともないと思わないのでしょうか?

しかも、本人はメジャーリーグへ行きたいと意思表示をしている
んですよね?だったら行かせればいい。

どう考えてもそこまでしてまで獲得しなければいけない選手には
思えないんですよね。斉藤選手もそうですが、あんまり若い内から
過保護にすると本人のためにもならないと思うのですが。

それと、あのように大の大人がペコペコと未成年者に頭を下げる
映像は全国の未成年の教育に悪いですし、大人を小馬鹿にして
小生意気なクソガキが繁殖してしまいます。

あっ、別に大谷選手がどうのと言っている訳ではないですよ。しかも、
大谷選手に抗議の電話などが殺到しているなんていうのは完全なお門違いです。
それよりもこのようにさせている周りの大人たちに対して抗議が起こるべきです。

クソ生意気なガキや大人にするのも周りの大人たちの責任・次第だと思うのです。。。。。

ファイル 1405-1.jpg
コメツキバッタの図

追記 暴風雨くらいで学校を休校にするなよ。小学校の暴風雨は一つの冒険
なので貴重な体験を取り上げてはいけない!とね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-