ブログ

記事一覧

なに、男子ですか?

昨日は「美人すぎる」シリーズを書きまして、「美人すぎる男子」というのもありましたよね?
(覚えてないか)

”美人”枠ではありませんが、先日DVDを返却するために列に並んでいると
2つ前のほうに何だか見たような顔の男子が・・・・・。

(おや?お客さんだったっけ)と考えてみても年齢でいうと二十歳前後で
どうみても「お酒は飲みません。飲んでもノンアルコールカクテルかな?」と
返事が返ってきそうなタイトな服を着ている男子なので、(加藤商店のお客さんじゃないよな)
と確信しましたが、どうにもスッキリしない。
(丸かのお客さんたち、ゴメンなさい)

でも、どっかで見たような・・・・・?

色白、童顔、一言で言いようのない髪形・・・・・?

あっ、「無限男子」だ!(心の中でガッツ石松!)

あまり馴染みがないですよね?字の書き間違いで「夢精男子」じゃないですからね。(コラッ!)

「無限男子」というのは、NHKで「祝女」というショートコメディーのドラマなんですが、
その中で”YOU”と”友近”が3人組の韓流男子グループの追っかけをやっているのですが、
その名前が「無限男子」と言うのです。

パンサー、ポセイドン、ドラゴンという名前のアイドル3人組なんですが、
並んでいる男子がその「夢精」じゃまく「無限男子」のどれだかわ分からないけど
雰囲気がそっくりだったんですね。

ただそれだけなんですけど、あたくしの中では結構スッキリ!したんですが、
後ろにいたカップルの女性が彼氏に小声で「ねぇねぇ、あの人見てみて!
誰だったっけ!ほら、ほら、3人組の・・・・・」

あたくしは(おっ!おっ!)と心の中でここにも共通項がいた!と期待していましたが、
彼氏の次の言葉を聞いて思わず振り返ってしまいました。
「ペッ・グンソク?」(ペッもグンソクもバラバラになってるし!)

つーか、その女子は地声が大きいのかまったく小声じゃないので、前にいる
韓流アイドル気取りの男子は意識しまくりでした。(でも、なんか変)
と同時に何だか切ない気持にもなりましたね。

以前は、ジャニーズ系とかだったのに、今では韓流の髪形系なんだな~ってね。
(頑張れよ、J-POP!)

センスやスタイルをとやかく言う資格はないんですが、ハッキリ言って
”もやしマお化け”見たいで超~、ダサかったです!!

「ゼッテー、変だよ!とぶつくさと言いながら帰る途中の帰り道ガラスに映ったあたくしの
姿を見たら、それよりも文句なしに「ウルトラ・ダサかった!」のにはかなり凹んでしまい、

真っ直ぐに帰るつもりが・・・・・。

美人に越したことはないけどね。。。。。

最近やたらと「美人すぎる00」という呼称が多すぎませんか?

「美人すぎる市議」
「美人すぎる議員」
「美人すぎる秘書」
「美人すぎるコンビニ店員」
「美人すぎるビール売り子」
「美人すぎるアスリート」
「美人すぎるモデル」

モデル!?
あたり前じゃん!!

どうしたんでしょうかね?
これは絶対に男目線ですよね?

女子を見て「可愛いから好きだ」というのは、まだ純粋な心の宿っている
少年時代が多いですよね?(いわゆるドーテーってやつ)

たまに少女を好きな方も身近にいますけどね。
っていうか、度が過ぎて”幼女”に興味がある方も・・・・・。(汗)

童貞の男子なんかは「可愛い子」に興味を持ちますが、経験者は
見た目は「美人」に目が行くんじゃないでしょうか?
どうでしょうか男性の皆様方。

それにはやはり10代後半から年上に憧れて、その年上の女性は大体「美人系」。
だって20代ではやっぱりSEXアピールを感じる女性の方がよくないですか?

あたくしなんか、高2の時に事故で通院していた”野口病院”の看護婦さんに
憧れてしまい、しかも3人なんですけどね。

1位がまりちゃん、2位が土岐さん、3位が・・・・・、一昨年位まで覚えていましたが
不覚にも忘れてしまいました。(笑)

で、その栄光の1番人気の(順位はあたくし的ですけど)まりちゃんに
栄えある”童貞君”をささげたいなどと、今から考えるととても気持ち悪いことなんかを
考えて、いつもバスターミナルで待ち伏せをしておりました。(はい、ストーカーです)

で、一応シュミレーションなるものを考えていて、ターミナルの小便臭い通路で
いきなり土下座をして「すいません、僕の初体験の相手をして下さい!!」と哀願しようと、
何度も頭の中と、又どの辺りが一番良いか?などをシュミレーションをしていました。
(はい、変態です)

まぁ、結局そんな勇気もなくいつの間にかフェードアウトしてしまい、あたくしの童貞は
親戚のお兄ちゃんの指導の下に、結果的には3Pのような形であっけなくも貴重な
体験で過ぎて行ったんですけどね。(お〜、青春だ〜!!)

何だか話が「美人すぎる00」から変な方向へずれてしまいましたね。(笑)
で、話は戻しますが昨日は「美人すぎる男子」なるものが記事なっておりました。
こうなりゃ何でもいいですね。

「美人すぎる犬」
「美人すぎるテーブル」
「美人すぎる白菜」など・・・・・。

で、最強は
「美人すぎる美人」ていうのはどうですかね。。。。。

ファイル 1232-1.jpg
べっぴんで旨そう!

ファイル 1232-2.jpg
悩ましい〜。でも、白菜・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-